ホテルルートイン 名古屋栄

住所
愛知県名古屋市中区栄4丁目7-12
TEL 052-259-7300
アクセス 地下鉄東山線「栄駅」12番出口より徒歩約8分/名古屋高速 東新町インターより車で約2分
最寄り駅 栄駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーに、Wi-Fiスポットを設置致しました。

ホテルルートイン 名古屋栄のレビュー

2023/06/02 呼べなかった ニックさん
10件ないくらい 電話したけど、全却下され、ほかの自分の系列系ホテルへ手配するからと 外出になります、それくらいセキュリティが厳しいかと‥思います  
2023/06/02 呼べなかった ほりさん 即バレた、監視カメラ見られてる
2023/06/02 呼べなかった のりさん フロントから電話来て警察呼ばれた
2015/02/25 呼べなかった 匿名さん 呼べなかった・・・お店に断られた
2015/02/10 呼べた ★★★ 匿名さん
フロントがいない時に無事に嬢が突破!で呼べました。
嬢に聞いたらフロント居るとNGらしい、お店の技量が問われるホテルやな!
デリヘル位い~~やんか!
2013/10/21 呼べた 匿名さん 呼べます。

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

4

ホテルルートイン 名古屋栄について

インターネットやスマートフォンを駆使してお得に滞在したい、街中でも大きなお風呂に入りたい、そんな方が名古屋に宿泊するならば、デリヘルが呼べるホテル「ホテルルートイン 名古屋栄」がおススメです。


■インターネットやスマートフォンを駆使してお得に泊まろう
同じ宿泊をするならば、そして同じ料金を支払うのならば、少しでもお得な方がいいですよね。
ホテルルートイン 名古屋栄は、そんな方にまさにうってつけのホテルです。
ホテルルートイン 名古屋栄は、宿泊予約サイトからも予約可能ですが、公式ホームページからの予約もお得です。
ホームページから予約をすると、お水やお茶から好きなドリンクをプレゼントしてくれます。
ルートイングループは、共通ポイント「Ponta」を使うことができます。
精算の際にPontaカードを提示すればPontaポイントが貯まりますし、貯まったPontaポイントはホテルの宿泊料金に充当することも可能です。
また、電子マネー「WAON」も利用可能。
ホテルの宿泊料金をWAONで支払うと、200円ごとに1WAONポイントがプレゼントされます。
その他、LINE公式アカウントからはお得情報がもらえますし、エコに協力してもPontaポイントがもらえます。
パソコンやスマホを駆使して、お得に泊まっちゃいましょう。


■繁華街のど真ん中に温泉が誕生!
名古屋一の繁華街、栄に位置するホテルルートイン 名古屋栄には、何と大浴場があります。
しかも温泉なのです。
ホテルルートイン 名古屋栄には、ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」があります。
ラジウム人工温泉大浴場は、厚生労働省の認可を受けたラジホープが溶かされた人工温泉です。
リウマチや神経痛、ぢに冷え性、腰痛や疲労回復、うちみにしっしん、そして肩こりに効果が期待できます。
お客様からの要望を受け、人工温泉はさらにリニューアルしました。
男女ともにカランが増設され、女湯にはパウダールームが設置、男湯では脱衣所が増設されました。
備品として、シェービングローションや綿棒、整髪料にヘルスメーターがありますので、まるで温泉旅館のようです。


■コンフォートルームを設置
ホテルルートイン 名古屋栄は、お風呂だけが優れているホテルではありません。
客室ももちろん立派で、とりわけコンフォートルームは快適な宿泊を約束してくれます。
コンフォートルームは高層階に位置しており、ベッドは人間工学に基づいた3Dフィットキルトを採用。
かゆい所に手が届くうれしいアメニティも準備してあります。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

63  %
33pt 19pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ